☆BROOKLYN PANCAKE HOUSE*ベーコン&エッグパンケーキ☆ | 148cmしょうたん’sBLOG

☆BROOKLYN PANCAKE HOUSE*ベーコン&エッグパンケーキ☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡

明日は雪予報出てますがどうなるかなぁ~[みんな:15]
自宅待機したいなぁwww

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

先月末に原宿カフェ巡りしたので、記録ー♡
まだまだ私のパンケーキ熱は冷めないです(`・ω・´)ゞ

一軒目は[みんな:01]

photo:05



photo:01



[みんな:02]BROOKLYN PANCAKE HOUSE

ギリギリ待たずに入れたのですが、カウンター席2か3席、テーブル席3席、テラス席3席しかなく、予約不可のお店なので、オープン前に行って並ぶのが確実です[みんな:03]

この日はちょっと暖かい日だったので、テラス席で頂きました[みんな:04]

photo:02



メニューを拝見したところ、ザ グレートバーガー(→)やスマイル(→)の系列なのかな?って感じがしました[みんな:05]

ちょっと風があったのと、オープンと同時に入ったので出てくるまでに時間がかかるだろうから[みんな:06]

photo:03



ハートのラテアートが入ったカフェオレでちょっとほっこり♡

少ししてからパンケーキ来ました[みんな:07]

photo:04



ちょっとしょっぱめのパンケーキに、たっぷりのメープルかけて食べるのがたまらないっっ[みんな:15]

ベーコンとスクランブルもついて、THEお食事系パンケーキ[みんな:09]
やっぱり私、お食事系のパンケーキのほうが好きです[みんな:15]

見た目はボリュームありますが、あっという間に完食しちゃいました[みんな:11]

ただ、テラス席だったからか、ベーコンが冷めちゃったのが残念だったなぁ[みんな:12][みんな:13]

きのこが乗ったパンケーキもあるみたいなので、次回はぜひ食べようと思います[みんな:14]

では、皆様今日も一日お疲れ様でした…♡



iPhoneからの投稿