☆旅行コーデ&派遣OLコーデ☆〜2014*02*09-11〜 | 148cmしょうたん’sBLOG

☆旅行コーデ&派遣OLコーデ☆〜2014*02*09-11〜

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♡

先週の雪からの旅行で、疲れが抜けずに昨日のお休みは何もせずにぐったりしていました[みんな:01]

なのにまた明日から雪とかー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

本当、除雪車来てほしい[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
雪に不慣れな地域の雪事情…
雪国育ちの私にとっては、その状況が不慣れでしかたないw


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

コーデ記録[みんな:08]

02*09-10

photo:01



[みんな:09]ニットワンピ:Myu-楽天市場店

これにダウン着て完全防備で、京都を楽しみました[みんな:10]
やっぱりこのニットワンピ、すごくあったかい♡

02*11

photo:02



[みんな:11]カーデ:kormarch
[みんな:12]ワンピ:JAYROwhite

コラージュに使ってたアプリが、アップデートしたから全然立ち上がらなくなって[みんな:13]

急遽違うアプリ使ってみました[みんな:14]

近くにあったお洋服を組み合わせていいことにしましたwww

やっぱり旅行の翌日に仕事だと、疲れる[みんな:15][みんな:16]

では、皆様今日も素敵な一日を…♡



ここぷり:今日のコーデ

iPhoneからの投稿