多彩な攻撃のモンスター | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまですニコニコ


「ドラゴンクエストモンスターズWANTED!」の開催中のボスイベント「震撼!!オルゴ・デミーラの魔の手」で、無事56回討伐成功でかみさまの卵」ゲットしましたおねがい


56回目のバトルでは、ばくれつけんを覚えたモンスター1体ベホマ&もろばぎり等を覚えたモンスター1体の2体で最初は挑み、そして残りわずかの2回目にばくれつけんを覚えたモンスター1体で挑んでみましたニコ

やはりかみさまジゴスパーク&力をためるはなかなかなダメージですね爆笑





次のバトルも同じようにエサ3個でのんびりと倒して宝珠ゲットしてみますニコニコ