…フロスティEVの充電器。 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


…先日、『フロスティEV』の充電器の不良を疑いましたが、メーカーに問い合わせて見ると…、


やはりヒューズ切れ出はないか?との事になりました。


取り合えず、ヒューズを送るので交換して様子見…、というトコロでしたが…、





メーカー側のご好意で、トラブルの無い充電器を借りる事が出来ましたっ!





気になるヒューズは、ご覧のとおり切れておりました。


(向かって左が正常、右がトラブルのあった充電器の物)


早速充電を開始いたしますと…、





オレンジランプが、キチンと点きましたっ!





…約8時間…、充電完了のグリーンランプが点きましたっ♪


まぁ、作りモンのバイクで生産台数もまだ少数という事で、こういうイージートラブルは想定内でしたが、メーカー側の対応の速さに満足しておりますっ!


現車確認無し、試乗も無く、手渡し納車で無いので、慣れていない人は泡くってしまいそうですが、こちらの問い合わせに対して、迅速&丁寧に対応していただけたので、安心感を覚えましたっ♪


ただ、このマシンに関しましてはまだまだ気になる所が沢山ありますので、これから時間を共にして自分の物にして行きたいと思いますっ!