来週の木曜の面接までに作れといわれた。


それが最低条件だと。


最初と話違うんだけど仕方ないなヽ(;´ω`)ノ


ActionScriptってかFlashに触れたことすらほとんどないけど

ソフトは買ってあるので作ってみます。


おととい友達とゲームの企画を立ててたし

試作品として作ることにする。


作れっていわれてからすぐ本屋に向かった。

欲しいと思っていた本が2940円。


前に学校の手伝いをしてもらった図書券3000円分がある!!


買うしかないだろー(●´ω`●)ゞ


クリエイティブなブログを目指す!-101115_2047~01.jpg

Flash&ActionScript3.0プロが教える“本当の使い方”


初級、中級を飛び越えるって・・

初めてやるけど飛び越えてやるぜ(笑)





音楽の知識や実力をつけたい方
パソコンの知識をつけたい方