天の川かぁ | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

天の川かぁ

長い間見れてないなぁ、天の川。

みんなは見れとるの???



あたし、この間すっごい綺麗な朝焼けを見たよキラキラにこちァ

$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__.JPG

$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__.JPG

$G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba-__.JPG

6月30日の名古屋ライブの帰り道、
助手席から見た空は、幻想的な、絵みたいな空やったキラキラ


名古屋ライブ、すごーく楽しかったよぉニコニコ

なんかね、最近心の中がやっと落ち着いて来て、
いいテンションで日々充実しているのさ。


それは、まぎれも無く、
今あたしを支えてくれる人達のおかげかお

イライラすることもある、
凹むこともある、
信用出来なくなる人・物事もある、
疲れちゃうときもある。

でも、あたしが潰れるわけにはいかへん!って、なんとか立って、

立ってるあたしの背中や肩に手を添えて支えてくれる人達がおって。

あぁ、この人達の為にも頑張りたい!ってまた踏ん張れて、笑顔になれて。

その人らと叶えたい夢があって、
それって一人だけでみる夢じゃないから心強くて、
だから一人の個人として出来る事を探して頑張って、
そう、他人任せとかそういうんじゃなくて、
誰かに欠けたモノを誰かが補ってるこうゆう感じ。

あたしは、夢み屋さんだから、
そういうの感じると愛おしくなるんだ。

だから、チームが好き。
仲間が好き。
バンドが好き。
音楽が好き。

GOLLBETTYって名前考えたのが約10年前。
GOLLBETTYの解散が2年前。
ソロやって約1年。

自分が音楽し始めて、今年が10周年なんやなぁ。


この間、7/4日の朝、歯磨きしながらふと思った、

「GOLLBETTY」はお父さん&お母さん。
そして今の音楽仲間は「兄弟」やなぁって。

なーんも知らへん音楽の世界へあたしを産みおとしてくれたのがGOLLBETTYで、
成長させてくれた存在。
「親っていう大きな存在を超えたい!」って思うのと一緒で、
あたしはこれから兄弟達と親を超えて行かなきゃ行けない。

そんな風に思って、グワァって胸が高鳴ったよ。


なんか何書いてるかよく解らんと思うけど、
あたしには今大きな夢があるよ。

あんな事、こんな事、

たっくさんの弱さや怖さと葛藤があったけど、
今は胸はって、「楽しみだ!」って言えちゃうんだーおんぷ

報告出来る日が、たのしみだーっりぼんにこ






あ、そうだ!!
今後9月以降は現在のLisTのサイトが無くなる予定ですっびつくり

サイトを変更すると思うんだー!
もしかしたら、「LisT」自体名前も変えて新たに生まれ変わるかもなのーえへへ
そこは今考え中で、どうしようかなぁーってワクワク中わーい。

なので、現在の商品は実質9月か10月までで買えなくなると思われまっす!

セールの時期に是非チェックしてちょうだいねっうむうむ。クリック

セール中のノベルティもあるよんニコ

星LisT Special Summer Sale!!星

30%~70%OFF!!

LisT HPはリンクこちら
SALE期間↓
2012/7/6(fri)18:00~7/17(tue)12:00

SALE期間中にLisT SHOPにて商品合計が\5,000以上(発送費除く)お買い上
げの方に

G-YUN未発売楽曲『Mr.strawberry&Ms.BitterChocolate』収録のSpecial CD-Rをプレゼント!




さぁーーー!!!今年中にがっつり変身しまっせーーーっ!!

やったるでぇ~~~いわー音譜


ということで、本日も張り切って行きまっしょ!heart