お祝いで♪ | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

お祝いで♪

たっくさんお酒を飲みましたぁ。

今年に入ってちょいちょいお家でも飲む様になっていたので、

強くなっていたのだけど、

先日は、久々にお酒に飲まれたよースカル



うん、でも、
こんな日もあっていいと思う!

だって引っ越しお祝いしてもらえたんだもん!

嬉しくて飲んでまうやんね!

そうだそうだ!!

いいと思う!!!

こんな日もあっていいと思う!





その始まりは...↓

久々にZipper連載時にお世話になっていたお姉様達と、渋谷で火鍋これ

$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba


いろんな漢方の入った超健康鍋なのです!!

ちなみに↑で入れてるものは”コラーゲン”様❤


$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-100721_2158441.jpg

↑鍋に入ってる漢方を解説してくれる蛍さん(笑)

$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba

↑杏仁豆腐、色んな意味で味わったね♪小林さん♪フフフ♪



$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-100721_2200021.jpg


ワイワイ食べてたから辛いの気にならんかった~!
そして、楽し過ぎた♪
ガールズトークとデトックス。
なんて素晴らしい時間はぁと


Zipper連載を終えてもこんな風に一緒にご飯してもらえるあたしは、

もぉぉぉ~~ホント幸せ者です涙ハート

また行きましょーねんうまぃ



そして、この後お仕事があった小林さんとはお別れして、
終電ギリギリまで蛍さんと二次会ないす


けっこうこの時点で飲んでたんやけど、
まだ大丈夫で...


終電のったら、PAのいくちゃんからメールが来たもんだから、



『お~っ!じゃぁ新宿でおりる!!!』



とまぁ、
三次会へ突入。



ファイナルの打ち上げではいくちゃんが泥酔やったからまともに話出来へんかったし、


引っ越し祝い@いくちゃんver.という事でねロック


$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-100722_0126001.jpg



真剣話したり、
思い出話したり、
充実した時間を過ごしていると、、、

きくさんと荒川さんが参戦ッビール

$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-100722_0436191.jpg



み~んながっつり音楽人だもんだから、
熱くなってめちゃ濃い話して、

めちゃ笑って、

濃すぎる朝方(笑)




その時!!??

いくちゃんは謎の鼻血ーーーッ!(笑)

$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-100722_0348171.jpg



そしてあたしはノックアウトーーーッ!(笑)


もぅ、ほんと、
いくちゃんが日本酒頼むから...(笑)


でも、いくちゃんには、
お父さんか!?ってくらいお世話になりまして,,,感謝しきれません。。。汗


ほんとありがと~ねっ!!!
もう、いくちゃん最高よ!!!




酒は飲んでも飲まれるな。


これ大事。。。



胃は悲惨でしたが、
素晴らしく楽しい1、2、3次会でしたっほし






そして、
今日は今後の活動の打ち合わせをしてきました。

ワクワクする♪

急がず、
丁寧に、
でも自分でケツを叩きながら、

頑張ろう!!!




その前に身体が第一!!

身体にいい火鍋、

また食べにいこっと♪


皆さんも、熱中症と飲み過ぎには気をつけてaiaiaiai


ということで、
写真いっぱいでお届けしました目おっけー

またね☆