奥津香里命展 「夢の道」 | 美術野郎

奥津香里命展 「夢の道」

9月7日をもちまして無事

奥津香里命 初個展 「夢の道」

が終了致しました。


開催中は見事な快晴続きで


この世に冬とか寒いとか言う言葉が存在しないかのような毎日でした。


そんな日々の中mikotoさんはいつもそれ以上のパワーを発し、


それは彼女自身だけでなく、作品からもで、


強い意志や、生命感を感じ


ギャラリー内はヒマワリのような雰囲気が充満しておりました。


来て下さった皆様、ご支援下さった方々


本当にありがとうございました。


またmikotoさんと素敵な事ができたらなぁ・・と思っております。


その時はまたこちらでもお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願い致します。



mikotoさんの「夢の道」の続き、これからを楽しみに、


また皆さまのご多幸をお祈りして、今回の個展を終わらせて頂きたいと思います!



本当にありがとうございました!!!