T-shockって?? | 美術野郎

T-shockって??

実は、本店1階のスペースギャラリーにて


ひそか~に、


地味~に


「T-shock」というネーミングセンスに問題ありなイベントをしております。



美術野郎-galleryyoneda

その名の通り、Tシャツのイベントです。


お気に入りのTシャツに投票して頂き、


ナンバー1を決めようというシンプルなイベントです。



見てくださるお客様が、着たい!と思って判断するのか、


またデザイン、アートとして判断するのか、


そんな事は一切考えず、どれが一番か!


シンプルに、なにも難しいうんちくもなくアートを楽しめるようなイベントにしていきたいなぁっと思っております。


いや、全くの思いつきで始めたんですけどね。。。







また、


今回の参加者はデザイン自体初めての人間が9分9厘です。


アートのすそ野をだだっ広く広げていく、


デザインする方も、見てくださる方にも


誰でも楽しく簡単にアートに参加出来る事が、このイベントの趣旨です。


うん、「思いつき」に上手く意味をつけてやりました!!







そんな訳で、


6月25,26,27日は是非投票に来てください!



そして2回、3回っと続けていくつもりですので、


その度に参加者を募る予定です!!


すっごいテクニシャンなデザイナーさんも、


全くの初めてさんも


興味を持ってくださった方は是非是非ご応募してみてください!!



詳しくは随時こちらにアップして参りますので、チェックしてください!!





それでは、皆さまの清き一票お待ちしております!!




プロデュース バイ galley yoneda と ショック実行委員会