額装(額縁)・似顔絵ギフト・掛け軸・表装・絵画・アジャタを広めたい欲張りブログ

日々の仕事、額装例・表装例・展覧会情報・SALE情報
           や
趣味の競技玉入れAJTA(アジャタ)について描いていきます。


第16回アジャタ関西選手権大会 第20回全日本玉入れ選手権
■アジャタ=競技玉入れ■
アジャタ大会情報:
第16回アジャタ関西選手権大会開催のご案内
日時 : 2015年8月9日(日)10時30分開会式予定
場所 : 大阪府泉南郡熊取町立総合体育館(ひまわりドーム)

第20回全日本玉入れ選手権が2014年9月6日(日)北海道和寒町(わっさむちょう)にて開催されます。 和寒町開村100周年、20回記念につき優勝賞金100万円!


テーマ:
最近、ブログさぼってます^^;

嵐にしやがれから、一年。久しぶりのテレビ出演でまたまたジャニーズの人気グループ NEWSと共演させて頂きました爆笑

今晩、20時から放送のBS NHKプレミアム 少年倶楽部です。

今回も大阪から日帰りでの収録でしたアセアセ

{CAC906DB-9B88-43E0-8D8A-C584510719E0}

今回、エースのまこちゃんとムードメーカーのすぐちゃんは残ねんながらが子供の運動会とかぶってしまい4人での収録となりました!
{ED2A8D52-7992-4D43-A31B-7E9162A1FB42}
天候があやしかったけど運動会は無事行われたので良かったですが!

{7AF3CC0C-2B48-4473-BBCB-C34F2158B47E}

楽屋に入り、少ししてから簡単にリハーサル!
スタッフの方からアジャタの楽しいところを
いっぱい喋って下さいと言われて、さぁ本番。
{9C4D0D9E-197B-4185-8A7D-1960BCC7D72D}

どう編集してくれてるか楽しみです!

収録終わると、NEWS全員が握手してくれみんなイケメンでしたキラキラ

ちなみにスタジオに入る時、蝶野さん、三宅健君とすれ違いました。

アジャタやってみたい!見てみたい方は、
7/31(日)アジャタ関西選手権大会が大阪府泉南郡熊取町にあるひまわりドームにて開催されます。

1チーム 4人~6人集まれば、老若男女誰でも出来るNEWスポーツです。最近では、大手企業のパナソニックさんやTOYOTAさんも社員さんの健康増進の為取り入れてくれ全社大会も行われたりしてます。

出場エントリー〆切は7/17迄。詳しくは全日本玉入れ協会関西協会のホームページをご覧ください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。