モニプラ【抱っこひも】参加中♪ | ぐーたらりん♪*娘・息子ときどき懸賞blog*

ぐーたらりん♪*娘・息子ときどき懸賞blog*

日々のつぶやき♪
5歳娘ちゃんのお話♪
3歳息子くんのお話♪
コツコツ懸賞のこと♪

ほんとにお久しぶりのモニターです(๑^ ^๑)

今回はこれ!

肩と腰の負担を軽減する人気のBABY K'TANベビーキャリア/ 抱っこひも  ←参加中


6月末に出産を控えているあたし。。

2歳の娘ちゃんの時はアップリカのコランビギという抱っこひもを使ってました!

何でこれにしたかって…??

新生児の横抱きと、メッシュ素材に惹かれて♪



実際に使ってみた利点としては、

メッシュ素材は夏のクソ暑い時に多少は通気性が良くて快適だったかなと。

洗濯してもメッシュだからすぐ乾くし、

他の有名な海外の抱っこひもエ○ゴなんかに比べたら軽いと思う!!

だけど難点もあり…!!

二人目の出産を控えた今、

良いだろうと思ってわざわざ選んだ

横抱きの抱っこひもが使えないことに気付きました…(╥ω╥`)

横抱き…

抱っこひもに赤ちゃんが乗っかってるだけ…

走り回る娘ちゃんを追い掛けたら落っこちそうだし、

手で支えてなきゃだから手も繋げない…(๑¯∇¯๑)

お散歩、公園…恐ろしい~((((;゜Д゜)))



その点、

このベビーケターンは赤ちゃんと密着できて、

さらには両手も空く!!

娘ちゃんと手を繋いでお買い物も出来そうだよ~(๑✧∀✧๑)

しかもコンパクトになるみたいだし、

荷物がどーしても増えちゃう赤ちゃん時代を乗り切れそうだ♪

調べてみたら、

胸元が隠せるからそのまま授乳もできるらしい~!!

なんて優れもの!!

母の願いが叶っちゃうベビーケターン使ってみたい٩(๑ˆOˆ๑)۶



色も豊富で迷っちゃうぐらい!

中でもあたしは

アクティブという高機能繊維メッシュできたもののオーシャンブルーが使ってみたいな~♪

高機能繊維メッシュってどんなものか気になる…!



当たるかわからないけど、

すでにあたしの中では使う気満々!!

モニプラさんお願いします~!!

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!