収穫その2 | ◎JIRUSHI -消しゴムはんこ- 

収穫その2

きゅうりちゃーんきゅうり

夏の日差しを受け、第1子さん着々と大きくなりましたにひひ

オレガノを攻撃しております汗

最初の一つ目は大きくなりすぎる前に収穫した方が良いと

どこかで聞いたような聞かないような??

で収穫してみましたo(〃^▽^〃)o



◎JIRUSHI -消しゴムはんこ- -kyuuri_1 ◎JIRUSHI -消しゴムはんこ- -kyuuri_2



4歳児が持って
このくらいの大きさでーすビックリマーク



◎JIRUSHI -消しゴムはんこ- -kyuuri_3



さすがにもぎたては新鮮でいぼいぼが痛い!

お塩で板ずりしていぼいぼ退治にひひ

この日の夕食で仲良く三等分しましたよっ食べる

お味はといいますと・・・

「あ、あまいっ!!」

4歳児も「あまっ!うまーーーーーーいっラブラブ

と叫びながら母の分もしゃくしゃく食べました音譜

初きゅうりはなかなかの出来でしたスマイル顔