「カミングスーン」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「カミングスーン」



いきつけのバイク屋さん。







ここまで長かった。。







最初は、家のすぐ近所にある自称・25年やっている鼻毛伸び放題のパーツ屋のオヤジにエンジンを乗せてもらったのですが、







ワイヤーの長さの調整か、エンジンはかかったもののギアチェンジがうまくいかず。







あまりに自称・25年やってるオヤジの言い訳と鼻毛の量が多いので(医者でいうヤブ医者に近いものがありました。)







出来ないことを出来ませんと言えない性格がこんなにも厄介なものかと思いつつ、、(プライドの高いオッサンに多い。)







最初の年式違いのエンジンと今回の分、二回分の整備費を払い(嗚呼。。お金が飛んでいく。。)、








このままではラチが明かないと悟り、







行きつけのバイク屋までJAFさんにお願いして持ってきました。







ここまでくれば安心。絶対的安心感。GB(ジーバイク)の主治医。







本当にいいバイク屋さんは、白衣を着てもたぶん似合う(G論)







ギアチェンジをあっさり修理してくれました。(ホントにあっさりだった。)






ものすごく嬉しいのですが、昨日朝まで飲んでしまいまして。。







明後日あたり元気に走りに行こうと思ってます。