この夏懸ける想い 星野沙妃 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

この夏懸ける想い 星野沙妃



苦しい夏だった



{C3445DC9-5C8D-451C-8EE0-F68153E21222}




逃げていた時間も多かったけれど、
その分自分と向き合う時間ができた。





わたしなりに目標を持っていたし、真剣に仕事していたけれど急にわからなくなった。






何のためにこの部活にいるのか
自分はこの部活に必要なのか






全然わからなくて、ひと頃ずっと考えていた。




でもそれがわかるのって引退してからとか、卒業してからとか、きっとまだまだ先なんだと思う。




だから考え続けていていいんだと思う。




勝利に導く!なんてこと、わたしにはできない。



けれどやりたいことはある。
チームのここを変えたい
プレイヤーのここを変えたい



その気持ちがあれば大丈夫、充分。
だからこれからもTRやります




{99137E37-B1B9-4023-ACDC-B62FA4FB6BEC}