J'adore lacrosse! | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

J'adore lacrosse!

Bonsoir!


C'est la présentation des nouvelles élèves.










フランス語学科1年の平山慧です(^^)/





今回は新入生の自己紹介ということで簡単に自己紹介させてもらいます!



私はラクロスをやる前はハンドボールをやってました
住んでいるところは七夕祭で有名な神奈川県の平塚なんですが
大学ではなかなか平塚を知っている人いません(>_<)



ラクロス部に入部したきっかけは大学に入ったらやったことない新しいスポーツ
をやりたいなと思っていたのとヒロさんと祐馬さんに勧誘されて、ラクロスを体験したらめちゃくちゃ楽しかったので入部を決意しました。



でも体験しに行った目的はラクロスをやりたかったわけではなくて、フランス語学科の友達が欲しかったからだけだったのはここだけの話です(笑)




そして入部してみたらラクロス部でフランス語学科なのは結局私だけでした……





そんな自分はSUMMERまであと1ヶ月ということで他の1年生と一緒に毎日ラクロスを楽しみながら優勝に向けて頑張って練習しています!


ラクロスが上手くなれるように頑張ります






最後に一言






J'adore lacrosse!!






フランス語の文の意味は自分で調べてください(笑)




次はてつよろしくー