6月入荷予定景品から店長おススメ景品を大公開! | G-stage飯塚店公式ブログ『店長の部屋』

G-stage飯塚店公式ブログ『店長の部屋』

G-stage飯塚のお得情報やイベント、最新ゲームの紹介など、さまざまな情報を載せちゃいます!
twitterはこちら→@Gstage_Iizuka
お得なクーポン発信中!なLINE@はこちら→@g-stage-iizuka

こんばんは。

どうも店長です。

 

少し更新が滞ってしまいました。。。

 

ということで、6月のUFOキャッチャーコーナーの入荷予定景品を大公開!!

 

ドン!

 

今月も楽しみな景品が盛りだくさんですね!!

 

 

さぁ、ここからは個人的趣味からおすすめ景品をご紹介っ!!!

 

まずはこちら!

 

ワンピース DXF~THE GRANDLINE SERIES~VINSMOKE FAMILY vol.1

7月16日(金)入荷予定!

 

人気の「GRANDLINE」シリーズにヴィンスモークファミリーが毎月登場します!!

 

vol.1では「サンジ」と「ヨンジ」が!!

 

そして7月には「レイジュ」も出ますよ!!「レイジュ」!!

各々の座り方や表情にも性格が出てて、全員揃えたいフィギュアシリーズですね!

 

そして、続いて大注目はこちら!!

 

7月1日公開!

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のプライズ限定アイテムが登場!!

 

これまで決して明かされることのなかったジャック・スパロウ誕生の瞬間!

シリーズ最大にして最高の謎が、ついにベールを脱ぐ!(らしい)

 

これで乾杯すれば立派な海賊の仲間入り!!

ステンレスマグなので氷を入れた飲み物がぬるくなりにくいので、夏にピッタリ!!

ヨーソローーー!

 

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊    プレミアム懐中時計

7月30日(金)入荷予定!

※まだ画像公開されてませんが、かなりのハイクオリティになること間違いなし!

 

これも毎回人気の懐中時計!

↑ちなみにこれが前回の懐中時計です!

見てください!このクオリティ!!!!!!

ヤバいでしょ!!

 

 

さぁ、紹介した3アイテムはもうちょっと先の入荷ですので、もう少しお待ちくださいね♪