東京実戦が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
東京都内での
動画収録が終了しました!

今回の収録では
カナエアプリというものを使った
新しい景品交換サービスの
プロモーション撮影を兼ねて
実戦を行って参りましたよ〜ニコニコ

こちらのサービスは
以前も動画内で紹介したのですが
今回新しい機能が追加されて
益々面白いサービスとなりましたので
2月14日配信予定の特別編で
是非チェックして頂きたいと思いますウインク

そして実戦パートでは
こちらの機種に挑んで参りました爆笑
スロット劇場版魔法少女まどか☆マギカ
【新編】叛逆の物語ですキラキラ

お邪魔した地域柄
とても人気の高い機種でしたが
まずは朝から座れて良かったですニコニコ

しかも今日は投資1本でATに当選し
その後も最大ハマりで200G程度と
すごく挙動の良い台でしたので
今日は危なげなく勝つことが出来ましたにひひ
実戦内容も含めて14配信予定の
回胴日記特別編をどうぞお楽しみに音譜

さて今夜はこれから
岐阜県へ移動致します!

そして明日は
岐阜県大垣市での
来店実戦となっております(^_^)

それでは今から名古屋駅に向かい
岐阜県へ出発致します新幹線DASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)