ペロ執事収録が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
福岡県久留米市での
『ペロ執事』収録が終了しました!
今回のペロ執事は
いつもの協力スタイルとは違い
とある理由でバトル形式の
実戦を行って参りました照れ

なので今日はご主人様も僕も
朝からそれぞれで台を選び
白熱のバトルとなるはずでしたが…
限られた時間の中でお互い
なかなか展開をつくる事が出来ず
終盤まで素材的にも心配な
かなりハラハラの内容でしたあせる

しかし最後の最後に
劇的なドラマが待っていましたよ〜爆笑

もちろん詳しくは
ペロ執事♯10での配信にてですが
今回はバトル企画ということで
執事らしからぬ振る舞いの内容にも
注目して見て頂けたら嬉しいですにひひ

さて今夜はこのまま福岡に滞在し
明日は佐賀県唐津市
DEL唐津店様での
『THE MANMAI』
公開収録となっております(^_^)

それでは今から久留米市を出発して
福岡事務所に戻りますDASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)