大混雑の朝でした! | シーサ。の回胴日記
こんにちは(*^_^*)
今日は大阪市も晴天で
気持ちの良いお昼ですね晴れ

さて、FREEDOMさんでの
第861話収録がスタートしました!
今日はスロパチステーションの
ぱちまるくんも来られていましたよ〜ニコニコ

そして今回は久しぶりに
FREEDOMさんでの
回胴日記収録を行っていますが
まずは朝の抽選が圧巻でございましたびっくり

何と並びは約700名で
設置台数504台のスロットに
座れるかどうかドキドキの抽選でしたあせる

そんな中、入場順は519番と…
いきなりピンチを迎えてしまいましたショック!

当然、入場後は台を選べず…
しかし朝一は何とかスロット台を押さえ
珍しくHANABIからのスタートでした(^_^)

そしてお昼前には
AT機に空き台を見つけましたので
これからが本番という感じですねメラメラ
因みに2機種目は久しぶりの
鉄拳3rdでございますおねがい

懐かしい高純増機ですが
一撃狙って参りますよ〜にひひ

それではまた後ほど(*^_^*)