節目はハーデス勝負です(^o^) | シーサ。の回胴日記
こんにちは(*^_^*)
今日の福岡市は朝から晴天で
とても温かいお昼です晴れ

さて、
ヴィーナスギャラリー福岡店さんでの
第860話収録がスタートしました!

やはり今日もヴィーナスさんには
朝から大勢のお客様が並ばれ
大混雑の開店でございましたびっくり

そんな中、抽選では116番と
やや遅れての入場となりましたが
狙い機種に座ることが出来ましたよ〜にひひ
アナザーゴッドハーデスですキラキラ

こちらも人気のコーナーで
あっという間に満台となりましたので
台を選ぶ余裕はありませんでしたが
前半戦は好発進でございましたウインク

午前中だけでJM当選が何と6回もあり
持ちコインは既に2000枚超えの
素晴らしい前半戦でした爆笑
しかも現在AT消化中ですので
どんどんプラスが伸びていますよアップ

後半戦ではトドメの一撃を引いて
節目撃破に繋げたいと思いますニコニコ
それではまた後ほど(*^_^*)