長崎実戦が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
まるみつ稲佐店さんでの
第770話収録が終了しました!

今回の節目収録では
朝からアナザーゴッドハーデスに座り
収支的にはまずまずの出だしで
迎えた後半戦でございました照れ

もちろん後半戦でも
大きな展開を目指してしばらく
ハーデス勝負を続行していましたが…
正直追い続けるには厳しそうだなと
その後は凱旋へと移動を行いましたびっくり

昨日は単発の壁に泣かされる凱旋でしたが
今日はひと味違いましたよ〜(^o^)
移動後は早めのGG当選から
複数セットの上乗せに成功し
楽しい凱旋勝負が出来ましたニコニコ

しかし今回は節目収録ということで
更にその後はハーデスコーナーに戻り
今回の回胴日記は
ハーデス→凱旋→ハーデスという
神勝負を繰り広げて参りました爆笑

おかげで終始ハラハラドキドキの
節目収録でございましたが
今日は怯むことなく最後まで
果敢な勝負が出来て良かったですメラメラ
詳しい結果は
第770話の配信にてですね得意げ

さて今夜はこれから福岡へ戻ります!
そして次の実戦予定は
1月27日(土)
神奈川県横浜市
『スクランブル田谷店』様での
回胴日記生放送となっております(^_^)

月末は生放送2連戦で
今月の締めくくりとなりますので
今夜は福岡でゆっくり休んで
週末に備えたいと思いますニコニコ

それでは今から長崎市を出発して
福岡事務所に戻ります!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)