熊本実戦が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
まるみつ浜線店さんでの
第769話収録が終了しました!

今日は回胴日記初収録の
まるみつ浜線店さんで
久しぶりの熊本実戦ということもあり
朝から気合いを入れて
凱旋勝負に挑んで参りましたメラメラ

そして前半戦は
単発ATが目立つ展開ながらも
早い当たりを繰り返していたので
午後からが楽しみな後半戦でしたウインク

しかし今日は後半戦でも
なかなか単発の壁を越えれずに
AT間ではちょこちょこ投資を重ね
時間と共に不安な空気が流れ始めましたあせる

その後嫌な予感は的中し…
単発を繰り返しながら待っていたのは
終盤での大きなハマりだったのですびっくり

時間的にも次のATが勝負どころだと
思っていたところでの1000G超えは
かなり痛かったですねショック!
そして迎えた最後のATは…
今日はそんな回胴日記でした照れ

展開的には終始焦らされる内容に
かなりモヤモヤしていましたが
久しぶりの熊本実戦は
最後まで凱旋勝負を諦めず
納得いくまで打ちきれたので
それは良かったと思いますウインク

そして本日お邪魔した
まるみつ浜線店さんは
数年前とは見違えるほど
素敵なお店に変わっており
何だか嬉しい気持ちにもなりましたニコニコ
また是非お邪魔したいと思いますビックリマーク

さて今夜はこれから
長崎県へ移動致します!

そして明日の収録予定は
長崎県長崎市
『まるみつ稲佐店』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

明日は長崎での節目収録ですねメラメラ
今日の鬱憤ばらしをするぞ〜爆笑

それでは今から熊本市を出て
長崎市へ出発致しますDASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)