回胴日記生放送が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
パラッツォ馬橋駅前店さんでの
回胴日記生放送が終了しました!

今日の生放送では
朝からアナザーゴッドハーデスに座り
前回生放送のリベンジに燃えて
実戦を行って参りました照れ

すると序盤から軽い当たりが続き
獲得枚数を伸ばせないながらも
低投資で挙動の良いハーデスを
とても楽しむことが出来ましたニコニコ

しかし勝負を決めるには
やはりハーデスらしい一撃が欲しいなと
AT当選を繰り返していましたが…
終わってみれば
ケルベロス、ペルセポネ、ハーデスと
全てのジャッジメントを迎えることができ
終盤ではようやく一撃に繋がる
中段黄7からの300G乗せなどがあり
今日は快勝の生放送でございましたウインク

そしてもちろん今回も
視聴者の皆様と様々な話題で盛り上がり
とても楽しい生放送を勝利で飾れて
大満足の一日でございましたおねがい
後はこの後の移動ですねあせる

さて今夜はこれから
熊本県へ移動致します!

そして明日は
熊本県熊本市
『まるみつ浜線店』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

今夜は雪の影響で熊本まで
大変な移動になるかもしれませんが
気をつけて向かいたいと思います雪

それでは今から東京駅に向かい
熊本駅まで出発致します新幹線DASH!
本日も多数様のご参加と沢山のご視聴
誠にありがとうございました(*^_^*)