今日は絆勝負です(^o^) | シーサ。の回胴日記
こんにちは(*^_^*)
今日は気温が高く過ごしいやすい
北九州市でございますくもり

さて、フェイス950高須さんでの
第767話収録がスタートしました!

今日は回胴日記初収録の
フェイス高須さんでございますが
朝から多くのお客様が並ばれる中
抽選では18番と早い番号が引け
狙い機種に悩みながらも
こちらの人気機種を選択致しましたニコニコ
{ADDC1246-5218-4BFF-9CA8-0867D23BA088}
バジリスク絆ですキラキラ

昨日、一昨日のデータを見ても
かなり支持率の高さを感じるコーナーで
朝から多くのお客様が選ばれていたので
楽しみに打ち始めましたが…照れ

まずは開始2回目のBCから
バジリスクタイムに突入すると
最初のAT中にうまくBCが
絡んでくれたおかげで
あっという間に箱に手が届き
幸先の良いスタートでしたよ〜(^o^)

しかしその後は通常時で
持ちコインを減らす展開に
前半戦は穏やかな収支での
折り返しでございました得意げ

まだまだ勝負はこれからという感じですが
穏やかな展開ながらも
朝から挙動の良い台ですので
この後は更なる好展開に期待して
午後からも続行したいと思いますウインク

それではまた後ほど(*^_^*)