回胴日記生放送が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
ジャパンニューアルファ藤沢店さんでの
回胴日記生放送が終了しました!

今日は朝から雨が降り続く
藤沢市でございますが
外の寒さを吹き飛ばす気持ちで
今回の生放送では
凱旋&ハーデスのGOD勝負に
挑んで参りましたよ〜爆笑

そして朝一は
凱旋勝負で実戦をスタートし
まずは開始まもなく赤7揃いから
SGGに突入という流れで
良いスタートに思えましたが…(^_^;)
SGG中に上乗せは獲得出来ず
単発AT終了という結果でしたあせる

更にその後もATは単発が続き
流れを変える為に向かった先が
アナザーゴッドハーデスだったのです照れ

そちらでは短い時間に
4回の初当たりがあったものの
全てケルベロススタートと展開に泣かされ
今回の生放送は高純増機の
良いところを引き出せないまま
タイムアップとなってしまいましたショック!

今月は合計5回の生放送があるので
ここから勢い付ける為に
GOD勝負に挑んで参りましたが
悔しい結果でございましたねあせる

しかし今回の生放送も
皆様には終始温かく見守って頂き
様々な話題で楽しい生放送ができ
とても救われましたおねがい
いつも本当にありがとうございますビックリマーク

次は来週22日(月)に
生放送を予定していますので
その時はきっちりリベンジ出来るよう
また頑張りたいと思いますウインク

さて今夜はこれから
福岡県へ移動致します!

そして明日の収録予定は
福岡県北九州市
『フェイス950高須』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

それでは今から新横浜駅に向かい
小倉駅まで出発致します新幹線DASH!
本日も多数様のご参加と沢山のご視聴
誠にありがとうございました(*^_^*)