聖闘士星矢で好発進です(^o^) | シーサ。の回胴日記
こんにちは(*^_^*)
今日は積雪の心配もなく
朝から晴天の諫早市です晴れ

さて
銀玉ブティックひばり諫早店さんでの
第766話収録がスタートしました!

昨日までは他番組の収録が続き
1週間ぶりの回胴日記でございますが
今日はこちらのART機に
挑戦していますよ〜ニコニコ
{302796F6-A3B6-49FF-88BC-9FE029393B7A}
聖闘士星矢〜海皇覚醒〜ですキラキラ

今朝はこちらで前半戦から
面白い展開が訪れています照れ

まずはリセット濃厚の挙動でしたので
朝一は不屈ポイントとGBレベルに
期待するスタートでしたが
開始数百Gというところで…にひひ
{1756CE0B-A54C-48A1-A3C9-7860BCB0019F}
不屈45ポイント以上を持っており
早めの聖闘士RUSH当選に期待する
通常時でございました音譜

しかし不屈MAX到達前に迎えた
最初のGBでカノンが登場し
今朝は聖闘士RUSH当選まで
リセットの恩恵を生かす流れで
良いスタートでしたねウインク

仕組みがやや複雑な状況ですが
何はともあれ…
今日は最初のARTが聖闘士RUSHで
それを現在消化中のお昼という
理想的な前半戦だったのですビックリマーク
やはり今年に入って
回胴日記は好調の波が来ていますねおねがい

午後からは現在消化中の
聖闘士RUSHをしっかり伸ばし
更なる連勝を掴みたいと思いますニコニコ

それではまた後ほど(*^_^*)