長崎2店舗収録が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
まるみつ長与店さんでの
シータイム収録が終了しました!

今日は長崎県での2店舗収録で
前半戦は収支的に動きがないまま
迎えた後半戦でございました照れ

なので2店舗目では
ガツンと出してやろうと思い
こちらに挑んで参りましたよ〜にひひ
{E7775294-3C6A-451C-8DF1-C90F32C376BA}
ミリオンゴッド神々の凱旋ですキラキラ

選んだ台は300G程回っていて
今日はまだ当たりのない台でしたので
設定変更がされていれば
ハマっても後700G程度だなと
打ち始めたのですが…にひひ

初当たりはリセット天井単発と
痛いATだったものの
直後のGーSTOPからこれで
一気に勝負を決めて参りました爆笑

後半戦では初期投資がやや大きかった為
またしても収支では
小さなプラスに終わったものの
最後はGODらいし当たりで
勝利を飾ることができ
とても嬉しかったですニコニコ

今年は年始から好調なので
明日の長崎連戦2日目も
この調子で攻め続けたいと思いますビックリマーク

さて今夜はこれから
諫早市に移動致します!

そして明日は
長崎県諫早市
『銀玉ブティックひばり諫早店』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

それでは今から長崎市を出て
諫早市に出発致しますDASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)