いよいよ第700話記念です!!!!!!! | シーサ。の回胴日記

おはようございます音譜

第700話の朝でございますおねがい

 

さて本日は

福岡市博多区

つかさ月隈店様に

『シーサ。の回胴日記』

第700話記念

生放送&収録を行います!

 

いよいよ100話に一度の

大節目がやって来ましたねビックリマーク

第100話以降これまで

何度も経験してきましたが

やはり緊張していますニコニコ

 

そして今回の大節目も

地元福岡にメンバーが集結し

生放送や公開収録と共に

盛大に盛り上げますよ~(^o^)

 

実戦ばかりは打ってみないと

どうなるか分かりませんが

今回は生放送のトライアルや

その他も準備もしっかり行い

この日を迎えましたので

絶対に成功させたいと思いますウインク

 

尚、本日の生放送

ニコニコ動画内

アロウズスクリーンチャンネルにて

朝10時~14時まで

放送予定となっております。

↓ご視聴はこちら↓

生放送ご視聴ページ

 

回胴日記を初めて約6年…

我々アロウズスクリーンは

本当に沢山の方に支えられ

この日を迎えられました!

日頃から応援下さっている皆様

いつも誠にありがとうございますビックリマーク

 

アロウズスクリーン一同

皆様への感謝の気持ちを胸に

全力で臨んでいきますので

本日もどうか温かいご声援を

宜しくお願い致します!

 

アロウズスクリーン

全員準備はいいか~(^o^)

朝ごはんは食べたか~爆  笑

気合い入れてイクぞ~メラメラ

 

それでは出発ですビックリマーク

行って参ります!