節目収録が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
ビーム朝倉店さんでの
第670話収録が終了しました!

今回は福岡での節目収録ということで
いつもにも増して気合いが入り
朝からハーデス勝負に挑みましたが
穏やかな前半戦から一転し
やはり後半戦は波乱の展開でしたびっくり

しかし今日はその波乱も味方に付け
午後からはほぼAT消化という
かなり熱い実戦になりましたよ〜(^o^)

もちろん詳しくは書けませんが
今回のハーデス実戦はこれまで
何度も打ってきた機種でありながら
一度しか見たことのない当たりや
珍しい展開が繰り返され
新鮮なドキドキを感じる一日でしたウインク

そして後半戦では収支的にも
大きな動きがあり…ニヤリ
劇的な節目実戦を迎えることができ
とても楽しい回胴日記が出来ました音譜
これはまた配信が楽しみですニコニコ

さて今夜はこのまま福岡に滞在し
次の収録予定は
5月24日(水)
福岡県大野城市
『ビーム大野城本店』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

次はビームグループさんの総本山ビックリマーク
また楽しい一日となりそうですねウインク

それでは今から福岡事務所へ戻ります!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)