博多実戦が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
つかさ月隈店さんでの
第639話収録が終了しました!

今回の博多実戦は朝から
G1優駿倶楽部に座り
穏やかな収支で迎えた後半戦でしたが…
出せない時はいくら当てても
出せないものですねショック!

午前中に続きART間では
そこまでハマることなく
ART突入を何度も繰り返しましたが
数百枚の収支を繰り返す状況に
かなりモヤモヤしていました(^_^;)

特に今夜は長い移動があり
制限時間も限られていたので
余計に焦ってしまいソワソワしながら
回してしまいましたねびっくり

そして勝負も終盤に差し掛かり
さすがにこれ以上は追えないと
2機種目へと移動致しましたあせる

しかしその2機種目では
何と開始数Gでボーナス当選となり
小さいマイナスならここから一気に
逆転勝利も十分あり得るぞ〜爆笑
とかなり気合いが入りましたねビックリマーク

それからどうなったかは
第639話の配信にてですが
回胴日記は前回の快勝から
良い形で迎えた博多実戦だっただけに
朝一台での決着に期待していましたが
度々訪れるチャンスを生かせず
ちょっと悔しさの残る実戦でしたショック!

これで明日の節目収録は
何が何でも勝たないといけない
状況となってしまいましたので
初収録のお店でもありますし
朝から気合いの実戦をしたいと思いますメラメラ

さて今夜はこれから
埼玉県へ移動致します!

そして明日は
埼玉県春日部市
『オレンジ春日部店』様での
回胴日記節目収録となっております(^_^)

明日は回胴日記初収録の
スロット専門店での節目ノ回ビックリマーク
とても楽しみございますウインク

それでは今から福岡空港に向かい
羽田空港まで出発致しますDASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)