博多実戦は良い朝でした(^o^) | シーサ。の回胴日記
こんにちは(^_^)
朝まで降っていた雪も上がり
福岡市は良いお天気になってきました晴れ

さて、つかさ月隈店さんでの
第621話収録がスタートしました!

今回の博多実戦も朝の入場が早ければ
新機種を狙いたいと思っていましたが
朝から座れた機種は
こちらでございました照れ
{7AA9A154-5AE0-465E-9167-6DF2F24D3D84}
昨日に続き
牙狼〜守りし者〜でございますニコニコ

昨日の初実戦では見れなかった演出を
今日は沢山見れれば良いなと
思いながら座りましたが…
最初のARTからキテマスよ〜(^o^)

かなり低い投資で迎えた
最初のARTでしたが
1セット目、2セット目と
3桁スタートのARTが続き
今日は朝からとても優秀な
スタートが切れました爆笑

しかも昨日とはART中の展開も違い
早速初めての上乗せ演出を繰り返す
前半戦でございましたビックリマーク

早い時間に好展開が訪れたおかげで
今日は低投資で箱にコインを詰め
かなり余裕が出来ましたねニコニコ
こうなると午後からは益々楽しい
博多実戦になりそうな予感です音譜

気持ち的にも時間的にも
余裕が出来た博多実戦だけに
あとはしっかり結果に繋げて
締めくくりたいと思いますウインク
それではまた後ほど(*^_^*)