筑紫野実戦が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
つかさ筑紫野店さんでの
第615話収録が終了しました!

今回の筑紫野実戦は
午前中の『リング呪いの7日間』で
余裕を作っての後半戦でしたが
プラス収支での台移動ということで
かなり迷走してしまいましたあせる

何とかプラス分を守ろうと
3機種目以降は少し回して移動して…
そんな事を繰り返している間に
どんどん持ちコインは減っていき
結局5台を打ち回すこととなり
最後はヒヤヒヤの内容でしたショック!

前半戦の流れは良かったですが
負けたくない気持ちが
今日は消極的な姿勢になってしまい
ちょっと勿体無い後半戦でしたね(^_^;)

しかし今回の筑紫野実戦は
早い時間に素晴らしい展開があり
そのおかげで後半ヒヤヒヤしながらも
番組的にはしっかりと素材を残せて
楽しい回胴日記となりましたウインク

今日は福岡収録とは言え
時間に縛りがある実戦でしたので
早めに良いATを迎えることができて
本当に良かったですニコニコ

さて今夜はこれから
新潟県へ移動致します!

そして明日は
新潟県新潟市
『パチンコ玉三郎とやの店』様にて
シーサ。&キング皆川
特別企画『ショウタイム』
公開収録となっております(^_^)

明日は久しぶりの新潟実戦と
キング皆川さんとの共演で
とても楽しみな一日ですねおねがい

それでは今から福岡空港に向かい
新潟空港に出発致しますDASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)