番外編収録が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
FREEDOMさんでの
回胴日記番外編収録が終了しました!

今日は今月導入の最新機種
シスタークエスト
〜時の魔術師と悠久の姉妹〜
を朝から実戦して参りましたが
とても楽しいART機でしたよ〜爆笑

これまでのシスクエシリーズを
打たれてたことがある方には
馴染みの深いゲーム性と演出で
とても分かりやすいスペックでしたし
ボーナスとARTのバランスも良く
かなり楽しむことが出来ましたウインク

特に今日の実戦では
通常時のART当選に恵まれ
気持ち良いぐらい冒険RUSHへ
突入させることが出来ましたねビックリマーク

そしてもちろんART中には
G数の上乗せや上乗せゾーン
更にはセット数の上乗せなど
多彩な上乗せ性能に改めて
シスクエの魅力を感じる
一日でございましたニコニコ

今回は待望のシリーズ最新作に
大きな期待を寄せていましたが
期待通りの魅力的な新台でしたよ音譜
早く配信して沢山の方に
この機種を知って頂きたいですビックリマーク

尚、本日収録した内容につきましては
この後すぐに編集作業へ取りかかり
1月20日過ぎには
配信予定となっております(^_^)
シスクエシリーズ最新作を
この回胴日記番外編で
沢山の方に見て頂けたら
とても嬉しく思いますウインク

そして本日初めてお邪魔した
大阪市のFREEDOMさんも
朝から多くのお客様で賑わい
素晴らしい雰囲気のお店でしたねおねがい
またお邪魔できる日を
楽しみに待っていますビックリマーク

さて今夜はこれから福岡に戻ります!
そして次の収録予定は
明後日14日(土)
福岡県朝倉郡
『ビーム朝倉店』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

今夜は九州に戻り今週末は
九州連戦なので気持ちが落ちつきます照れ

それでは今から新大阪駅に向かい
博多駅まで出発致します新幹線DASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)