富山実戦が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
キングオブノースランドさんでの
第595話収録が終了しました!

今回の富山実戦は
朝からメタルギアソリッドに座り
前半戦を良い形で折り返しての
後半戦でございましたが…(^_^;)
やはり午後からは更に稼働も上がり
移動が本当に難しかったですねあせる

そして空き台が少ない状況で
お昼から向かった先はゾーン抜けの
モンキーターン2だったのです照れ

規定G数まで追うには
あまりにも早すぎるG数でしたが
午前中のプラス分もあるし
CZからのAT当選もあるし…
そんな気持ちで打ち始めましたニコニコ

しかし初当たりG数は案の定
天井手前の深いところでしたねガーン
それでも収支的には
まだ心配するほどの状況ではなく
迎えたATで何枚の交換が出来るか
楽しみなATのスタートでしたウインク

そこからどうなったかは
第595話の配信にてですが
今回の富山実戦は
朝から好発進が決めれたおかげで
2機種目ではある程度のハマりも
耐えることができましたし
ハマりながらも最後はしっかりと
締めくくることが出来たので
面白い素材が残せたと思いますニコニコ

先月のリベンジ達成というほど
大きなプラスは残せませんでしたが
今日は移動が困難なほど
大盛況のノースランドさんで
うまく結果を残せて良かったです音譜
12月も今のところ好調ですよ〜爆笑

さて今夜はこれから福岡に戻ります!
そして次の収録予定は
明後日6日(火)
愛知県名古屋市
『メガコンコルド
1111BLAZE店』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

明後日は久しぶりの名古屋ですねビックリマーク
メガコンコルドさんの新店舗も
楽しみでございますニコニコ

それでは今から金沢駅に向かい
博多駅まで出発致します新幹線DASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)