高松実戦は修羅の国篇です! | シーサ。の回胴日記
こんにちは(*^_^*)
今日の高松市は暖かく良いお天気です晴れ

さて、nikko高松中央店さんでの
第573話収録がスタートしました!

今日も朝から何を打つか
悩みながらの入場となりましたが
朝一は設置台数72台の新機種
北斗の拳修羅の国篇を選びましたニコニコ

nikkoさんは朝の抽選から
スタッフの皆様がとても元気よく
雰囲気も素晴らしいお店でしたので
すごく良い気分でスタートしましたが
実戦でも当たりは軽快でしたよ〜(^o^)

午前中はハマりなく
4回のART当選を重ね
良い感じでの折り返しでしたウインク
しかしART自体は伸び悩み
勝負はこれからという感じですねビックリマーク

最近は好調続く高松実戦だけに
後半戦は伸びのあるARTに期待して
引き続き続行したいと思いますニコニコ

それではまた後ほど(*^_^*)