埼玉実戦が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
ジャパンニューアルファ
ジェネクスさんでの
第564話収録が終了しました!

今日は朝から狙い機種に座れず
天下布武3からの実戦開始でしたが
緩やかな前半戦とは流れも変わり
後半戦は楽しかったですよ〜照れ

お昼過ぎに少々ハマってしまい
投資を広げてしまいましたが
その後のARTでようやく
上乗せやボーナスの絡む展開が訪れ
勝利目前という状況を作れましたウインク

しかしそのARTはあと少しの所で…
結局は今日も2機種目以降に
逆転の望みを託す実戦となりましたショック!

そこからがまたですね…(^_^;)
ジャパンニューアルファさんの
1階フロアと2階フロアを
ウロウロしながら台選びに迷い
辿り着いた台で待っていたのが…照れ
そこは配信にてでございますあせる

そして今日は初めてお邪魔した
ジェネクスさんでしたが
これまで見てきた
ジャパンニューアルファさんとは
また違った雰囲気のお店で
雰囲気も良く遊技しやすい環境が
とても魅力的なお店でしたねウインク

機会があれば是非また
収録させて頂きたいと思いましたビックリマーク
スロット専門店はやっぱりいいですねニコニコ

さて今夜はこれから
岐阜県へ移動致します!

そして次の収録予定は
明後日29日(木)
岐阜県可児市
『ラッキープラザ1010可児店』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

いよいよ次は9月最終戦ですねビックリマーク
最後は勝利で締めくくるぞー爆笑

それでは今から東京駅に向かい
名古屋駅まで出発致します新幹線DASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)