今日は朝から絆勝負です! | シーサ。の回胴日記
こんにちは(*^_^*)
今日は朝から晴天の神埼市です晴れ

さて、つかさ神埼店さんでの
第552話収録がスタートしました!

グランドOPしたばかりの新店で
今朝は抽選番号も早く朝から人気機種の
バジリスク絆に座れました(^o^)

もちろん朝からフル稼働状態で
周りは早い時間からどんどん当たりだし
とても活気のあるスタートでしたビックリマーク

しかしこちらは…(^_^;)
朝からAT当選を前に
ますば通常ゲームを500G消化し
初収録店舗の神埼店さんは
天井BC→ATという勿体無い
出だしとなってしまいましたねあせる

そんな中、ATも伸ばせず
再びBC間がなかなか縮まらず
モヤモヤしながらの前半戦でしたショック!

それでもAT間のBC回数は少なく
AT当選自体は迎えられているので
とにかく通常時が勿体無いと思う
展開が続いてしまいました得意げ

しかしこれが終日続く訳もなく
まだまだ時間はありますし
どこかで一発逆転のチャンスは
訪れるでしょうからね…照れ

タイミングが合わなかっただけだと
ここは前向きに捉え朝一台を
午後からも続行したいと思いますアップ

周りを見ても好調台が目立つ機種だけに
ここは朝一台で決めたいですよねウインク
久しぶりの佐賀実戦は
貪欲に勝利を目指して
後半戦に臨みたいと思いますメラメラ

それではまた後ほど(*^_^*)