大阪実戦が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
K-POWERS大阪本店さんでの
第551話収録が終了しました!

今日はお昼13時開店ということで
開店時間と共に大盛り上がりの
K-POWERSさんでしたよ〜(^o^)

そんな中で抽選では96番目と
遅めの入場だったのですが
最近は回胴日記以外の収録で好調の
ハーデス勝負に挑んで参りました照れ

これがなかなか静かな台で
何度か当ててもしっぽフリフリを連発し
投資だけを広げる展開に
追い続けることが出来ませんでしたあせる

しかし今日はそこからが
面白かったですよ〜(^o^)
その後に一か八かの気持ちで挑んだ
2機種目で好展開が訪れたのです音譜
{2266AD98-A213-424A-96E0-78B44032DC09}
こちらがわりと早めの当たりから
あれよあれよとボーナスがループし
あっという間に振り出し状態となり
そこから…得意げ

そんな感じで今日の大阪実戦は
序盤劣勢のスタートとなりながらも
中盤からの追い上げで
とても面白い展開を作れましたウインク

結果は配信にてですが
今日は大盛況のK-POWERSさんで
最後までハラハラの実戦が出来て
良かったと思いますニコニコ
今日も楽しい一日でしたウインク

さて今夜はこれから福岡に戻ります!
そして次の収録予定は
明後日25日(木)
千葉県市川市
『ウイング市川駅南店』様での
ニコナナチャンネル
公開生放送となっております(^_^)

明後日は再びレッドさんとの
それぞれのスタイル生放送ですねビックリマーク

それでは今から新大阪駅に向かい
博多駅まで出発致します新幹線DASH!

本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)