刈谷実戦が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
ビーム刈谷店さんでの
第535話収録が終了しました!

今日は朝からハーデス勝負で
前半戦は穏やかな展開のまま
迎えた後半戦でございましたが…(^_^;)

午後からも相変わらず当たりは
よく引けていたものの
今日はしっぽフリフリを脱出するのに
かなり苦労しましたねあせる

それでも持ちコインでATを引くなど
プラスマイナスを行き来する
シーソーゲームが続きましたので
後は引き際さえ誤らなければと
しばらく続行しておりましたビックリマーク

しかし結局勝負はつけれず
高稼働が続く中で選んだ2機種目が…
とても面白かったですよ〜(^o^)

回胴日記では珍しい機種でしたが
そちらでは短時間ながらも展開に恵まれ
かなり楽しい刈谷実戦となりましたウインク

結果は番組配信にてですが
リニューアルして生まれ変わった
ビーム刈谷店さんは益々活気に溢れ
また素晴らしい雰囲気になりましたねビックリマーク
来月も楽しみでございますニコニコ

さて今夜はこれから福岡へ戻ります!
そして次の収録予定は
明後日26日(火)
北海道苫小牧市
『ベガスベガス苫小牧店』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

明後日からは再び北海道での
回胴日記連続収録ですね(^o^)
涼しい北海道が楽しみです音譜

それでは今から名古屋駅に向かい
博多駅まで出発致します新幹線DASH!

本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)