熊本連戦初日が終了です! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
本日の熊本2店舗収録が
終了致しました!

今日は午前中の菊陽店さんで
あまり収支が動かないまま
タイムアップとなってしまい
勝負は2店舗目の清水店さんだと
意気込んで挑んで参りましたビックリマーク

今日は週末という事もあり
お店に到着した時には既に多くの
お客様がいらっしゃる中で
選んだ機種は…絆でした(^o^)

開始1時間ぐらいはATに突入しても
2セット、3セットぐらいで
箱を使う事も出来ませんでしたので
2店舗目でも伸びないのかなぁ…(>_<)
なんて思ったりもしましたが
今日は多少時間が押しても粘ろう!
そう思いしばらく回していましたあせる

それから何度目かのATでしたキラキラ
絆モードや無想一閃や何やかんや…
一つのATに一気に偏る展開が訪れ
そこで一撃◯◯◯◯枚獲得で
最後にきっちり出せましたよー(≧∇≦)
めっちゃ楽しいBTが消化出来ました音譜

それまで今日は朝からずっと
小さな当たりしか引けなくて
物足りなさも感じていただけに
最後はとても爽快でございましたニコニコ

おかげで今日の熊本連戦初日は
一日通してみても良い結果に恵まれ
素晴らしい一日となりましたビックリマーク

2店舗目は時間に追われず
落ち着いて打てたのが良かったですね!

さて今夜はこのまま熊本に滞在して
明日は熊本連戦2日目でございます!

明日は
熊本県熊本市
『つかさ南高江店』様
熊本県熊本市
『つかさ田崎店』様
2店舗にお邪魔しましての
シータイム収録となっております(^_^)

それでは今からお店を出発して
宿泊先に向かいたいと思いますDASH!

本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)