秋田実戦が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
大曲ひまわりさんでの
シータイム秋田実戦が終了しました!

今日は朝から少々投資を重ねる中
移動も難しい状況で
お昼からも悩まされ続きましたぁあせる

結局朝一台では取り戻せずでしたが
持ちコインがある間に
ようやく移動先を見つけて
後半戦はそちらでの勝負でしたビックリマーク

とは言え高稼働の中で
ポツンと空いてる台でしたので
どうなる事かドキドキしていましたが
以外と悪くなかったです得意げ

何とかATを重ねて
ある程度まで持ち直す事も出来て
ひとまず移動して良かったなと…
ちょっと安心しました(^_^;)

結局最後はその台での交換に救われ
大敗は免れましたが…
朝から打ってた台がですね(>_<)
僕がやめた後からアップ

AT機は本当に先が見えませんね!

実戦ではヒヤヒヤしっ放しでしたが
今日は週末という事もあり
また秋田県で沢山の方々と
お話する事が出来て良かったですニコニコ

おかげで収録はすごく楽しめましたキラキラ

さて今夜はこれから
神奈川県へ移動致します

そして明日は
神奈川県秦野市
『ジャパンニューアルファ
テームズ』様にて
P-tubeミッション収録を行います!

明日のミッションは…
また高いハードルなんでしょうね(^_^)
明日も楽しみでございますメラメラ

それでは今から大曲駅を出発して
東京駅経由で神奈川県に向かいます新幹線DASH!

本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)