やっぱ今日はコレだなぁ(^o^) | シーサ。の回胴日記
こんにちは(*^_^*)
今日は熊本市のつかさ南高江店に
お邪魔しましての6月最終戦!
良いお天気の中スタートしました晴れ

今月は連勝と連敗を繰り返し
収支的にも大きな回が何度かあって
今月ラストは楽しめる実戦になればなと
選んだ機種はこちらでございます音譜
photo:01



かなりハイペースでBIGを重ねて
最初のART当選は…
photo:02


エピソードでございました(^o^)

獲得枚数もあっという間に
1000枚を超えてくれて
今日は安心のスタートでしたよぉアップ

良い感じですねニコニコ
しばらくは追加投資もないですし
通常時も結構優秀な台なので
今日はこの台でしばらく
楽しめたらなと思っています(^_^)

入場まで色々悩みましたが
朝一選んだ台は今のところ
これで良かったと感じてます!

6月最後の熊本実戦ビックリマーク
お昼からも楽しむぞー!
それではまた後ほど(*^_^*)