京都実戦終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
京都実戦終了しました!

今日のデビュー二条本店さんは
とにかく朝から凄い稼働でしたあせる

おかげで移動が出来る状況でもなく
立ち上がりは不安でしたが
フリーズの恩恵が大きかったです(≧∇≦)

純増も高いのであっという間に
投資分に追いつく事も出来まして
素晴らしいATでございましたキラキラ

その後…
欲を出してしまい続行した結果は
配信でのお楽しみですが
今日は移動が難しい中でフリーズを
引けて本当に嬉しかったです(^o^)

そして今日は素敵な雰囲気の中で
回胴日記収録が出来た事も
すごく良かったと思います!

デビューさん楽しいですねー音譜

さて今夜はこれから滋賀県へ移動して
明日は滋賀県大津市
『イチバン大津店』様での
シータイム収録となっております(^_^)

明日からは滋賀県2連戦です!
このまま福岡での節目まで
突っ走るぜーアップ

それでは今から滋賀県へ向かいますDASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)