五反田実戦スタート! | シーサ。の回胴日記
こんにちわ(*^_^*)
ちょっと雨がふりそうな朝でしたが
入場までは大丈夫でした音譜

さて五反田実戦スタートですビックリマーク
抽選はそんなに良い番号では
ありませんでしたが
良さげな台をゲットしました(^o^)

朝はボーナスが遠くて辛かったですが
ART突入が良好で今のところ
収支も大きく動かずという感じです音譜

ただ最近の機種は一度ハマると
大きな投資になってしまうので
ARTが引けてるうちに
そこで一撃掴めるかが勝負ですよね!

今日はどんな結果になるんだろぉ(≧∇≦)
ドキドキしながら回していますが
波乱の多い五反田実戦あせる
午後からも楽しみたいと思います(*^_^*)

ではまた後ほどビックリマーク