プライベート実戦しました\(^o^)/ | シーサ。の回胴日記
こんにちわ晴れ

昨日はディレクターのザキが
僕が編集やってる間時間があるので
『打って来ていいですよぉ』って
時間を作ってくれたので
打ってキマシタヾ(@°▽°@)ノ


なので久しぶりに昨日の
プライベート実戦報告ビックリマーク

まずはジャーンヾ(@°▽°@)ノ
シーサ。の回胴日記
鉄のラインバレル

初当りまでの投資は150枚でしたあせる

ボーナス中からのBARラッシュから
110Gを上乗せしてのARTゲットビックリマーク

一通り打ってみてめっちゃ楽しかったので
収録でも打ちたいと思いながら



やっぱりプライベートでも・・・

何打とっかなぁ~

どげんしよう~


と思いながら結局・・・

モンキーターン
シーサ。の回胴日記
450G当たりから完全にモードB狙いで

投資350枚680GからSGラッシュDASH!
全速モードもバリバリ来てくれて
シーサ。の回胴日記


で!!!
よ~く見ると目

モンキーターン『Ⅴ』の文字が!
天国モード確定なので
128GまでにSGラッシュ再当選ですよぉ(^o^)
見落とし厳禁あせる
シーサ。の回胴日記


からの~
短時間勝負でしたがプラス1000枚あざす音譜
シーサ。の回胴日記


結局ラインバレルで投資150枚
モンキーターンで投資350枚

投資…500枚
交換…1560枚
収支…+1060枚

という結果でした(*^▽^*)


めっちゃ楽しかったです!

よっしゃ配信に向けて頑張るぞッビックリマーク