本日の実戦終了です! | シーサ。の回胴日記
こんばんわ(^^)

只今実戦終了致しました!

またまた午後から波乱でした(>_<)
内容は悪くなかったですが
RBの偏りが辛かたっす!
BBも90以上はないと…(T_T)

色々引けましたし展開的には
面白い番組になると思いますが
僕的には大台に乗せたい勝負でした(^_^;)


本日の収録は
『シーサ。の回胴日記』第26話
~つかさ新市街店編~
として配信致しますので
どうぞ宜しくお願い致します!


結局、本日は3機種を実戦!
僕が大好きな3機種で勝負できたので
満足です(^o^)


本日も多数様にご参加頂き
また沢山の応援コメントを頂き
誠にありがとうございました!


今からリモコンをお返しして
福岡に戻ります(>_<)


後ほど改めて全てのコメントを
読ませて頂きますね(^^)

よっしゃ帰るぞぉ!