本日の実戦終了です(^o^) | シーサ。の回胴日記
こんばんわ!

先程、実戦を終了致しました(^_^;)

本日は大変良い勝負ができたと思います!
結果は番組にてお知らせ致しますので
宜しくお願い致します!

また本日の収録内容は
5月10日(木)配信予定
『シーサ。の回胴日記』第16話
~テンガイ新市街店編~
にてお送り致します。

本日も番組収録にご協力下さいました
テンガイ新市街店様ならびにご来店の皆様
誠にありがとうございました!

そして店内でも沢山の方とお話ができて
凄く楽しい時間を過ごす事ができました(>_<)


応援下さった皆様!
本当に本当にありがとうございます(T_T)
今日は皆様のパワーが本当に伝わったように
引きまくりました。。。