つかさで明日はリベンジ! | シーサ。の回胴日記
こんばんわ。。。

いよいよ明日21日(土)
福岡県筑紫野市
つかさ筑紫野店様にて
シーサ。の回胴日記
~ARROWS-SCREEN~
公開収録を行いますビックリマーク

実は先程わたくし行ってきましたが
本日は夕方6時開店ともあって
活気がありました。。。
その中にありがたい事にですね汗
『シーサ。』の回胴日記
んでお店の方に挨拶したついでに
店長たちをバリ煽ってきましたので
楽しみにしとって下さいビックリマーク

番長?北斗?鉄拳?
いやいや5周年記念ですよ!
そんな所は当たり前っしょ!

僕はバラエティ狙ってますよあせる
あとモンキーゴッドも打ちたいあせる
楽しみッスね~。

甲子宴全国大会とのコラボなんで
そりゃね、やると思いますよビックリマーク

まずは9時30分の抽選会。
その会場で色々とね。。。

お楽しみ!!!!!!