実戦報告39(収録) | シーサ。の回胴日記
今日は佐賀県での実戦収録でしたDASH!
(仮収録の為店舗紹介は改めて)

カメラも回ってるし朝からだし
相性抜群の機械
モンキーターン
打って参りましたあせる

これが朝から投資25本
900Gまでもっていかれ
SRスタートの厳しい展開でした。。。

が・・・

突入1レース目でいきなりきましたビックリマーク
『シーサ。』の回胴日記
フリーズからの~
『シーサ。』の回胴日記

2レース目ではV揃いもかまして
一気に取り戻す事が出来ました。。。
『シーサ。』の回胴日記

その後も天国ループやバカンスも加え…
『シーサ。』の回胴日記

最終的には・・・
『シーサ。』の回胴日記


久しぶりの実戦でしたが
何とかプラスで終わる事ができました。


~本日の結果報告~

投資…25,000

交換…37,400

収支…12,400


久しぶりの佐賀で優良店に出会えました音譜