テーマ:
こんばんわお月様
福岡に戻ってきました(^_^)

さて今夜は1月11日収録分
『シーサ。の回胴日記』第442話
~つかさ月隈店編~
を配信致します!

年末から連勝を重ね
2016年の無敗を
どこまで維持出来るか!?
回胴日記福岡連戦の
2日目でございます(^_^)
どうぞ宜しくお願い致します!


------------------------
~次回配信予定~

2月1日(月)23時
『シーサ。の回胴日記』第443話
~スクランブル
田谷店編~


2月4日(木)23時
『シーサ。の回胴日記』第444話
~G-ONE住吉店編~

2月7日(日)23時
『シーサ。の回胴日記』第445話
~ピートレックマーメイド
五反田店編~


配信予定となっております。
-------------------------

-------------------------
~公開収録情報~

2月2日(火)
愛知県弥富市
ラッキープラザ
1010弥富店
様にて
第451話収録予定

2月3日(水)
三重県松阪市
ウイング松阪南店様にて
第452話収録予定

2月6日(土)
東京都武蔵野市
テンガイ三鷹店様にて
公開生放送予定

2月7日(日)
愛知県刈谷市
ビーム刈谷店様にて
第453話収録予定

その後の収録予定は
2月8日(月)大阪府大阪市
2月9日(火)福岡県北九州市
2月11日(木)新潟県新発田市
2月13日(土)埼玉県和光市
2月14日(日)福岡県筑紫野市
2月15日(月)九州調整中
2月17日(水)東京都豊島区
2月18日(木)関東調整中
2月19日(金)福島県いわき市
2月20日(土)東京都品川区
2月21日(日)熊本県熊本市
2月22日(月)福岡県調整中
2月23日(火)九州調整中
2月26日(金)熊本県菊池郡
2月28日(日)福岡市博多区
2月29日(月)福岡県調整中
となっております。

※調整中の日程は決定次第
お知らせ致します。
-------------------------
さて今日で1月の全日程が
無事終了でございます!
まだまだ寒い日が続きますね!
2月も寒さに負けず
気合い入れていきますよー(^o^)

それでは今日も一日
お疲れ様でございました(^_^)
おやすみなさいませぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
こんばんは(*^_^*)
ビーム新井薬師店さんでの
第450話収録が終了しました!

今日は朝から狙い機種に座れず
凱旋勝負で始まった節目実戦でしたが
劣勢のスタートから
何とか前半戦で良い形を作っての
後半戦でございましたニコニコ

そしてお昼前に引いたATが
午後から更に伸びてくれれば
プラスを伸ばせる状況でしたが
獲得枚数はそれほど伸ばせず…(^_^;)

後半戦は数百枚の差枚を追い
移動を繰り返す展開でした得意げ
当たれば一撃あるAT機を
積極的に攻めていましたけどねあせる

初当たりまで早いものの
伸ばせず焦らされ動かない収支に
しばらくモヤモヤしておりました(^_^;)
そして最後に選んだ機種で
待っていた結末は…照れ

今回の節目実戦は前半戦から
移動と当たりを繰り返し
今日も目まぐるしい展開でしたが
最後まで分からないハラハラの状況が
すごく楽しかったですニコニコ

詳しくは配信にてですねビックリマーク

さて今夜はこれから福岡に戻ります!
そして次の収録予定は
2月2日(火)愛知県弥富市
『ラッキープラザ
1010弥富店』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

2月も頭からスタートダッシュを
決めれますようにアップ

それでは今から品川駅に向かい
博多駅まで出発致します新幹線DASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
今日は雪の心配もしていましたが
朝から小雨の東京都内ですねくもり

さてビーム新井薬師店さんでの
第450話収録がスタートしました!

今回の節目実戦は朝から
幾つか狙い機種を決めていましたが
入場後はどれにも座れず…(^_^;)
まず朝一は凱旋勝負からの
スタートでございましたあせる

しかし初当たりの単発ATのみで
移動が難しくなる前にと
早い時間に2機種目へ移動を行い
朝一の投資を追う前半戦でしたショック!

今日は劣勢のスタートで
少々不安な立ち上がりでしたので
2機種目では低投資からの当たりに
期待して回していましたが
そこでは期待通りの早い当たりから
上乗せ、継続ともに順調で
ぐんぐん追い上げてますよー(^o^)

そしてお昼前には
ほぼ投資分に追いついて
折り返すことが出来ました照れ

更に後半戦はAT状態からの
再スタートですからねビックリマーク
午後からは熱い勝負になりそうですアップ

1月の回胴日記は年明けから
好調を維持していますし
今月最終戦の節目ノ回も
連勝で締めくくりたいところですキラキラ

それではまた後ほど(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。